【岐阜市】テトの春スイーツ!定番スイーツと一緒に購入してみました

ギフトにも自分のためのスイーツとして購入するのも人気のお店「お菓子なお店 thé et toi.」。

テト

春スイーツが続々登場していると聞いて、2023年3月15日に出かけてみました。平日でしたが、たくさんのお客様がみえました。

テト

今回購入したのは、3種類です。こちらは、春のリサンド「スイートガール」。

テト

ラズベリーとライチ香る華やかなバターサンドで、クッキーで挟んであります。

テト

そして、「小豆のチーズケーキ」。生地は桜の葉と桜のリキュールで仕上げられています。滑らかな食感で、桜の葉の塩気がアクセントになったチーズケーキでした。

テト

さらに、創業当時からの人気アイテムといわれている瓶スイーツの「ティラミス」。(税込み669円)

テト

横からみるとサックサクのビスケットが入っているように見えますが、エスプレッソが浸されて柔らかくなっているので、スプーンですくうとティラミスクリームと上手に混ざります。

テト

春を感じるスイーツも定番のスイーツも、どちらもおすすめです。2023年3月は日曜日が特別営業日となっています。スイーツ好きな方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

【岐阜市】お菓子好きで知らない人はいない?!thé et toi.でギフトにぴったりの焼き菓子を購入しました

「お菓子なお店 thé et toi.」はこちら↓

2023/03/18 12:00 2024/03/27 17:36
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集