【岐阜市】4月6日にプレオープン!クラフトビールとホットドッグのお店が登場

2023年4月6日、金公園すぐに「コガネクラフト」がプレオープン予定です。

コガネクラフト

お店は、1階がSANDSのあるビルの2階です。グランドオープンは4月12日の予定。クラフトビールとメツゲライ・イノウエのソーセージを使ったホットドッグが食べられるそうです。

メツゲライ・イノウエは、無類のハム好きが作る、ハムソーセージの専門店なのだそう。どのようなホットドッグが食べられるのか楽しみですね。

コガネクラフト

SANDSの入口の隣にある階段で2階にあがります。お店の中をちらりとのぞいてみたところ、お店の中でも食べられそうでした。

金公園

気候がいいときはここでホットドッグを購入して、金公園で食べるのもよさそうですね。

コガネクラフト

どのようなメニューがあるのか、まだ公式SNSにはアップされていませんでした。お昼から営業するようなので、ランチに行くのもいいですね。お近くの方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「コガネクラフト」はこちら↓

2023/04/05 06:00 2024/03/27 17:22
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集