【岐阜市】これで税込み1,098円!お値打ちにうな丼を食べられる和食店に行ってみました

2023年4月2日にオープンしたばかりの「本格炭焼うな吉」。お値打ちにうな丼が食べられると、早くも話題になっています。

うな吉

そこで、どれくらいお得なのか食べに行ってみました。

うな吉

4月8日の11時半頃にお邪魔しましたが、店内には多くのお客様がいました。

うな吉

テーブル席も埋まっていたので、こちらの掘りごたつ席に案内していただきました。とても広いんですが、4人席なんです。

うな吉

メニューは、タッチパネルになっています。スタッフさんがきたら、タッチパネル操作ができるようになるようです。

うな吉

こちらが、注文したうな丼(並)です。ご飯の量が小・中・大で選べたので、中にしました。

うな吉

うなぎがどどーんと、丼にのっていました。ボリューム満点です。

うな吉

うなぎ丼のうなぎは海外産のみでした。

うな吉

うな重を選ぶと、三河一色産のうなぎを食べられます。

うな吉

こちらは、マグロ4種丼です。

うな吉

こちらのボリュームもすごいですね。ご飯の量は中です。

うな吉

キハダマグロ・メバチマグロ・ビンチョウ・カジキマグロの4種類なのだそうですよ。

うな吉

お茶のおかわりは、タッチパネルで注文できるようになっていました。

うな吉

お会計は、「お会計」をタッチし「会計確定」を選びます。割勘にしたいときは、このタッチパネルで計算できますよ。便利ですね。会計確定を選んだらレジに行って、テーブル番号を伝えると会計してもらえます。

うな吉

カウンター席もあり、おひとり様でも来店しやすい雰囲気です。お値打ちにうなぎや魚が食べたくなったときは、足をのばしてみてはいかがでしょうか?

うな吉

【岐阜市】うなぎや焼き魚が定食で食べられる?!朝定食もあるお店が4月2日にオープン予定

「本格炭焼うな吉」はこちら↓

2023/04/10 12:00 2024/03/27 17:18
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集