【岐阜市】どんなモーニングが食べられる?まいにち食べたくなる新しいモーニングを食べてみました

2023年4月8日からモーニングがスタートした、ロクマチ西岐阜の「6cafe」に出かけてみました。

ロクカフェ

お邪魔したのは、4月8日。4月7日にプレオープンがあったので、店内は静かでした。と、思っていたら、8時半頃、多くの方が来店し、あっという間に満席に。早めに来店してよかったです。

ロクカフェ

こちらが、グランドオープン後のモーニングメニューです。ドリンク代に無料でつけられるAまいにちモーニングと、プラス200円のB~Dごほうびモーニングがあります。

ロクカフェ

今回はチョコレートミルクコーヒー(HOT)と、まいにちモーニングにしました。

ロクカフェ

チョコレートミルクコーヒーのフタを外して提供いただける気配りに感動です。コーヒーの苦みとチョコレートの甘さを感じるドリンクでした。

ロクカフェ

そして、こちらがまいにちモーニングです。マーガリントーストとゆでたまご、サラダにキャロットラペが付いていました。

ロクカフェ

メニューにはヨーグルトも付くと記載があります。モーニング開始初日なので、付け忘れてしまったのかもしれませんね。

ロクカフェ

モーニングの場所を探している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

6cafeがある「ロクマチ西岐阜」はこちら↓

2023/04/15 06:00 2024/03/27 17:15
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集