【岐阜市】行列ができるおしゃれなたこやき店!おすすめを購入してみました

2023年4月14日にオープンした「ブラウンドット」は、行列ができるたこやき店として注目されています。

ブラウンドット

売り切れる日もあるとのことでしたが、4月16日の11時頃に出かけてみました。遠くから見ても、お店の前に人だかりができているのがわかります。

ブラウンドット

信号待ちをしている人かなとも思ったのですが、多くの人が並んでいました。

ブラウンドット

イートインスペースがありますが、すぐに満席になりました。

ブラウンドット

日曜日だったこともあり、すぐの提供ができないとのこと。予約をして、柳ヶ瀬をブラブラしてから再訪問しました。

ブラウンドット

12時半すぎに再訪問しましたが、まだ並んでいます。

ブラウンドット

今回購入したのは、スタッフさんがおすすめしてくれたプレーンです。

ブラウンドット

店内で食べるのはあきらめて、金公園でいただきました。金公園に、ちょっとしたテーブル席があったんです。

ブラウンドット

こちらがプレーンです。

ブラウンドット

せっかく旗が付いていたので、立ててみました。かわいいですね。

ブラウンドット

個人的にソースがかかっていないたこやきを見るのがはじめてなので、どんな味なのかドキドキしましたが、生地に醤油の味がついていて、たこやきのわりにはさっぱりとした味わいでした。

ブラウンドット

ブラウンドットのたこやきは、お箸でいただくたこやきですが、この旗の爪楊枝部分で食べられなくもありません。

ブラウンドット

金公園周辺に出かけたときは、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

【岐阜市】4月14日オープン予定!金公園すぐのたこ焼き屋さん

「ブラウンドット」はこちら↓

2023/04/19 12:00 2024/03/27 17:11
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集