【岐阜市】ノスタルジックな気分になれるかも?!美殿町のカフェでテイクアウト

2023年4月12日にオープンした「かげろう オーガニックカフェ&バー」に行ってみました。

かげろう

お邪魔したのは、4月16日の14時頃。

かげろう

店内には、まったりとカフェタイムを楽しんでいる方がいました。どことなく、ノスタルジックな雰囲気ですよね。

かげろう

お席は空いていましたが、愛犬とお邪魔したのでテイクアウトすることにしました。

かげろう

こちらがメニューです。デザートはありますが、軽食系はないようです。ドリンクとジェラートはテイクアウトができるとのこと。

かげろう

ドリンクも美味しそうでしたが、少し暑かったのでジェラートの抹茶を注文しました。

かげろう

お店の外にベンチがあります。

かげろう

こちらが、ジェラート 抹茶です。

かげろう

抹茶の濃厚な味がしましたよ。

かげろう

ジェラートを購入すると、このような紙がもらえました。

かげろう

ジェラートは、それほど大きくありません。食べきりサイズですね。

かげろう

柳ヶ瀬や美殿町を散策して、歩き疲れたときにぴったりのお店でした。近くに行ったときは、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

【岐阜市】美殿町にテイクアウトもできるカフェが4月12日オープン予定!

「かげろう オーガニックカフェ&バー」はこちら↓

2023/04/22 12:00 2024/03/27 17:08
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集