【岐阜市】愛犬家に朗報!太郎丸にドッグランとカフェのお店が4月24日オープン予定です

2023年4月24日、太郎丸に「Dogrun&Cafe with Dogsalon WanEns」がオープン予定です。近くに、パン マルシェがあるあたりになります。

【岐阜市】かわいいパン屋さんを発見!変わった形のパンを購入してみました

ワンエンズ

Wan Ensは、愛犬との縁など、繋がりから誕生させたのだとか。「犬(ワンちゃん) そしてオーナーさん一人一人(ワン) 素敵なご縁(エン)がたくさんが繋がり 大きな円(エン)となってほしい たくさんのご縁(エンズ)」という想いがこもっているそうです。素敵ですね。

ワンエンズ

4月22日にのぞいてみたところ、建物は完成しているようでした。

ワンエンズ

カフェスペースやドッグランスペースもチラリとのぞいてみましたが、とても素敵でしたよ。ドッグランは、小・中型犬エリア、中・大型犬エリアにわかれます。カフェは店内の席、テラス席、2階テラス席が設置される予定です。

ワンエンズ

駐車場も広いので、オフ会などでの利用に使えそうです。

ワンエンズ

カフェメニューは、順次公式SNSなどで公表されるようです。愛犬家はチェックしてみてはいかがでしょうか?

「Dogrun&Cafe with Dogsalon WanEns」はこちら↓

2023/04/23 06:00 2024/03/27 17:07
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集