【岐阜市】カラオケ&ビリヤード&ダーツのJOYJOYが岐阜市茜部に今夏オープン予定です

2023年夏頃、「カラオケJOYJOY 岐阜茜部店」がオープン予定です。

ジョイジョイ

オープンするのは、以前、カラオケBanBan岐阜茜部店があった場所になります。

【岐阜市】お一人様でも来店しやすかったカラオケが3月21日に閉店。岐阜からお店が無くなるようです

ジョイジョイ

2023年4月22日にのぞいてみたところ、焼肉きんぐ側の駐車場看板はまだカラオケBanBanのままでした。

ジョイジョイ

しかし、カラオケ屋さんの建物の南側の看板は、カラオケJOYJOYになっています。

ジョイジョイ

出入り口の看板も変わっていましたよ。

ジョイジョイ

オープン日は確定していませんが楽しみですね。お近くの方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「カラオケJOYJOY 岐阜茜部店」はこちら↓

2023/04/23 12:00 2023/04/23 12:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集