【岐阜市】お一人様でも来店しやすかったカラオケが3月21日に閉店。岐阜からお店が無くなるようです

2023年3月21日、「カラオケBanBan岐阜茜部店」が閉店します。

カラオケバンバン

突然のお知らせに、驚いた方もいるのではないでしょうか?

焼肉きんぐ

2022年12月にリニューアルオープンしたばかりの焼肉きんぐ 岐阜茜部店と同じ敷地内に、カラオケBanBan岐阜茜部店があります。

【岐阜市】リニューアルオープンした焼肉きんぐ 岐阜茜部店のきんぐカルビを食べてみました

カラオケからの焼肉、または、焼肉からのカラオケを楽しんだ方も多いでしょう。

カラオケバンバン

カラオケBanBanは、お値打ちな料金設定が人気のカラオケ店です。10時から13時までは会員なら0円(ワンドリンクオーダーは必要)。会員でなくても、平日なら30分税込み198円からで利用できます。また、お一人様でも利用しやすい、ヒトカラ料金も設定されていました。

カラオケバンバン

そのほか、学生のための学バンや昼バン、夜バンがあったり、ファミリーで利用するとお得になることがあるファミバンというプランもあります。

カラオケバンバン

岐阜茜部店が閉店すると、カラオケBanBanは岐阜県内からお店が無くなるようです。近隣の店舗として、一宮店と尾西店が紹介されていました。少し距離はありますが、行けないことはなさそうです。

カラオケバンバン

とはいえ、岐阜のカラオケBanBanで楽しめるのは3月21日までになります。閉店前に、出かけてみてはいかがでしょうか?

「カラオケBanBan岐阜茜部店」はこちら↓

2023/03/19 06:00 2024/03/27 17:35
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集