【岐阜市】リニューアルオープンした焼肉きんぐ 岐阜茜部店のきんぐカルビを食べてみました

2022年12月19日にリニューアルオープンした「焼肉きんぐ 岐阜茜部店」に出かけてみました。

焼肉きんぐ

12月20日にお邪魔したところ、平日夜にもかかわらず満席。

焼肉きんぐ

こちらの発券機で受付をして待ちます。

焼肉きんぐ

画面をタッチすると、総人数→お席の希望→携帯電話番号→登録確認の順番で画面が変わります。

焼肉きんぐ

しばらく待って、席に案内していただきました。

焼肉きんぐ

焼肉きんぐの食べ放題コースは3種類です。

焼肉きんぐ

今回は四大名物が食べたかったので、きんぐコースにしました。実は四大名物、東日本と西日本のエリアで内容が少し違います。岐阜は西日本のメニューになるので、東日本のエリアから来られた方と来店すると喜ばれるかもしれません。

焼肉きんぐ

席にある、タッチパネルで注文します。

焼肉きんぐ

実は、注文がタッチパネルになってから焼肉きんぐへ来店するのは初めて。コースを注文した後のことがわからず、店員さんを呼んでしまいました。

焼肉きんぐ

コースを注文するとタッチパネルに注文できる料理が表示されるので、後はタップして注文していきます。注文したい商品の写真をタップすると、注文画面に移動するんです。

焼肉きんぐ

そんなわけで、さっそく四大名物を注文。そのほか、タンや厚切りカルビなど、色々なお肉を注文しました。

焼肉きんぐ

まずは、タンからスタート。

焼肉きんぐ

そして、四大名物を含むお肉が次々と運ばれてきました。1番手前の巻いてあるお肉が、四大名物の1つである、きんぐカルビです。迫力がありますね。壺に入っているのが、壺漬け一本ロース。壺の隣がハラミステーキで、1番奥に置かれているのが炙りすき焼カルビです。

焼肉きんぐ

きんぐカルビを焼いてみました。隣で焼き上がっているのが、厚切りカルビとカルビ。何倍の大きさがあるんだろうという大きさです。さすが、きんぐ。

焼肉きんぐ

お肉以外に、海鮮の焼き物やサラダもあります。

焼肉きんぐ

お肉をたくさん食べて、締めにひとくち冷麺を注文。2人で22品を完食いたしました。

焼肉きんぐ

1品500円だとしたら11,000円のところ、6,606円で食べられたことになります。お値段にも満足でした。

焼肉きんぐ

2023年1月2日からは、予約分は完売した福袋が、数量限定・先着順で販売されるようです。お得に焼肉を楽しみたい方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

焼肉きんぐ

【岐阜市】焼肉きんぐ 岐阜茜部店が12月19日にリニューアルオープン予定です!

「焼肉きんぐ 岐阜茜部店」はこちら↓

2023/01/01 06:00 2024/03/28 11:58
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集