【岐阜市】4月25日に美豚が「めん処 更科美豚」としてリニューアルオープン!

2023年4月25日、とんかつの美豚が「めん処 更科美豚」にリニューアルオープン予定です。

美豚

リニューアルオープンの貼り紙が貼られていたので、気になっていた方もいるのではないでしょうか?

美豚

4月22日にのぞいてみたところ、招待客様向けの試食会の日でした。

美豚

お店の方にうかがったところ、看板商品は冷したぬきそばだそうです。食券を購入するタイプのお店で、単品だけではなく天ぷらなどとのセットメニューも用意されているとのことでした。

美豚

以前はトンカツの看板があったところ。

【岐阜市】美豚が変わる?!冷やしたぬきそばのお店がオープン予定です

美豚

めん処の看板に変わっていましたよ。ちなみに、京町にある更科とは関係ないそうです。

美豚

そばだけでなく、うどんメニューもあるそうです。ランチや夜ご飯に利用できそうですね。

美豚

駐車場は広めに設置されていましたよ。お近くの方は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「めん処 更科美豚」はこちら↓

2023/04/24 12:00 2024/03/27 17:06
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集