【羽島市】実は唐揚げが人気!羽島の人気カフェのランチを食べてみました
羽島市にある人気カフェ「ビー珈琲」に、ランチを食べに行ってみました。
白と青が基調の、おしゃれなカフェです。
モーニングやランチの時間には、満席になることも珍しくありません。
2023年4月23日の13時に行ったときは、5組が待っている状態でした。ウエイティングシートに名前を書いて、ウェイティングルームで待つスタイルです。
しばらくして店内へ。テーブル席・個室などがあります。
今回は、愛犬と一緒にお邪魔したのでテラスでいただきました。
こちらが、ランチメニューです。ランチメニューを見て、唐揚げが人気だと知りました。
そこで、日替わりAランチのビー珈琲のからあげ定食と、日替わりBランチの蒸し鶏の韓国風甘辛生スパゲッティを注文しました。
こちらが、ビー珈琲のからあげ定食です。鰹節ご飯というところがいいですね。
そして、蒸し鶏の韓国風甘辛生スパゲッティ。
ピリ辛の麺です。クセになる味でした。
近くには、竹鼻別院もあります。参拝しがてら、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
「ビー珈琲」はこちら↓