【羽島郡】岐南町にプレミアムチョコレートのお店がオープンしました!

2023年4月28日、岐南町に「CACAOCAT 岐南店」がオープンしました。

カカオキャット

CACAOCAT 岐南店は元町珈琲 岐南の離れの併設店で、Chocolate Originが併設されています。

カカオキャット

入口は、元町珈琲 岐南の離れと同じです。

カカオキャット

ちなみに、入口にはパンなどの自販機もありましたよ。

カカオキャット

入口に入ってすぐ目に留まるのは、Chocolate Originのアイテムでした。こちらもかわいいですね。

カカオキャット

CACAOCATのジェラートも販売されていました。

カカオキャット

3がつく日がお得なようです。

カカオキャット

そして、中に進むと、まるで宝石のようにキラキラと輝くチョコレートが見えます。

カカオキャット

こちらは、量り売りのチョコレートになります。好きなチョコレートを選んで購入できます。

カカオキャット

量り売りのチョコレートは、そのまま袋に入れて持って帰れますが、量り売り用の缶を購入してギフトにもできますよ。

カカオキャット

チョコレートの種類は選べませんが、ギフトボックスも用意されています。

カカオキャット

紙タイプのパッケージもありました。

カカオキャット

クッキーのギフトボックスもあります。猫好きにはたまらないパッケージですね。

カカオキャット

色々な種類のチョコレートがあるので、見ているだけでも楽しいですよ。

カカオキャット

CACAOCAT 岐南店オープン記念のChocolate Bagも販売されています。2023年4月29日10時頃お邪魔したときは、まだ残っていました。

カカオキャット

ギフトにもぴったりのアイテムです。チョコレートだけ購入することもできますし、カフェタイムを楽しんだ後、お買い物もできます。

カカオキャット

チョコレートが好きな方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

CACAOCAT 岐南店が併設されている「元町珈琲 岐南の離れ」はこちら↓

2023/04/30 18:00 2024/03/27 16:55
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集