【岐阜市】リニューアルオープンしたばかりのめん処で看板メニューの冷やしたぬきそばを食べてみました

2023年4月25日にリニューアルオープンしたばかりの「めん処 更科美豚」に出かけてみました。

更科美豚

お邪魔したのは、2023年5月6日の11時半頃です。駐車場には、たくさんの車が停まっていました。

更科美豚

食券を購入するスタイルです。待っている人がいるときは、食券を購入して、ウェイティングシートに名前を書いて待ちます。

更科美豚

お邪魔した日はお昼に少し早い時間だったこともあり、すぐに席に案内していただけました。

更科美豚

今回注文したのは、看板メニューの冷したぬきそばと、かけそば 天ぷらセットです。どちらも並盛りにしました。ちなみに、かけそばとは、温かいおそばです。

更科美豚

こちらが、冷したぬきそばです。甘辛くたいてある揚げと天かす、ネギがのっていました。

更科美豚

コシがあるおそばでした。

更科美豚

こちらが、かけそば 天ぷらセットです。

更科美豚

ボリューム満点の天ぷらがついていました。かけそばは、冷したぬきそばより麺が柔らかく感じましたよ。

更科美豚

そば湯も、持ってきていただけました。

更科美豚

食べ終わったら、自分で返却口まで食器を持っていくスタイルです。

更科美豚

さっと食べたいときに、ぴったりのお店でした。ランチの場所で悩んだときは、候補にいれてみてはいかがでしょうか?

【岐阜市】4月25日に美豚が「めん処 更科美豚」としてリニューアルオープン!

「めん処 更科美豚」はこちら↓

2023/05/10 06:00 2023/05/10 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集