【岐阜市】オープンしたばかりのカフェのモーニングを注文してみました!

2023年5月16日、「café infinity」がオープンしたので、さっそくモーニングに出かけてみました。

インフィニティ

駐車場の台数が少ないので、乗り合わせで来店するのがよさそうです。

インフィニティ

モーニングはドリンク代のみの1種類。こちらがドリンクメニューです。全てのメニューがフロートにできます。

インフィニティ

今回はホットコーヒーと、アイスコーヒーにプラスフロートを注文しました。

インフィニティ

こちらが、ドリンク代のみのモーニングです。トースト・温泉卵・サラダ・乳酸菌飲料が付いていました。

インフィニティ

モーニングはもちろん、ランチも好評のようです。日替わりランチは、税込み750円でお得ですよね。

インフィニティ

店内は、4人掛けのテーブル席が2つとカウンター席がありました。席数は多くありませんが、ゆったりできる配置になっていましたよ。

インフィニティ

窓側の席でいただきましたが「どんなお店かな?」というように、中をのぞいていく方が何人かいました。

インフィニティ

カフェ好きな方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

【岐阜市】5月16日7時半にカフェがオープン予定です!

「café infinity」はこちら↓

2023/05/25 06:00 2024/03/27 16:35
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集