【岐阜市】岐阜県下初出店!6月2日に辛つけ麺のお店がオープン予定です!

2023年6月2日、「麺屋 赤橙 岐阜六条店」がオープン予定です。

赤橙

赤橙は江南市で人気のお店。岐阜に初出店ということで、注目していた方もいるのではないでしょうか?

赤橙

2023年5月27日にお店をのぞきに行ったところ、お店の方がみえて、店内を一足先に拝見させていただけました。

赤橙

お店は、カウンター席のみ。ですが、とても広く感じました。

赤橙

食券を購入するスタイルです。

赤橙

お店の方に「おすすめはやっぱり辛つけ麺ですか?」とうかがったところ「全部おすすめなんですが」と前置きがあって、初めて来店される方には、普通のつけ麺をおすすめしているとのこと。

辛い麺の気分なら、辛つけ麺はもちろんおすすめなのだそうですよ。

ちなみに、小悪魔つけ麺とは、ちょっぴり辛い酸味が効いたスープなのだそうです。1種類ずつ制覇していくのも楽しそうですね。

橙橙

駐車場は広いですが、敷地内への入口が狭いため、少し注意が必要です。つけ麺好きな方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

【岐阜市】江南で人気の辛つけ麺のお店がオープン予定です!

「麺屋 赤橙 岐阜六条店」はこちら↓

2023/06/01 06:00 2024/03/27 16:25
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集