【岐阜市】6月2日に蕎麦とゴハンのお店がプレオープン予定!グランドオープンは6月5日のようです

2023年6月2日、「蕎麦とゴハン72%」がプレオープン予定です。

ナナニー

お店がオープンするのは、「珈の実」の隣です。共同駐車場になるので、注意が必要ですね。

ナナニー

※5月20日に貼り出されていたチラシ。オープン日が変更されています

もともとは、6月2日にグランドオープンだったよう。少しオープン日が延期になっていたので、気になっていた方もいるのではないでしょうか?

ナナニー

2023年5月27日にのぞいてみたところ、素敵な看板ができていました。

ナナニー

和モダンなお店になりそうですね。

ナナニー

冷したぬきまぜそばは、写真でみる限り冷したぬきそばのようです。冷したぬきそばは、岐阜のソウルフードとしても注目されている人気料理。

更科美豚

※写真はイメージです

岐阜の冷したぬきそばとは、天かすと甘く煮た油揚げがトッピングしてあり、甘辛の濃いめのつゆでいただくそばです。蕎麦とゴハン72%では、どのような蕎麦が食べられるのか楽しみですね。

ナナニー5月27日にのぞいてみましたが、店内は工事中でした。どのようなお店になるのかも期待したいです。お近くの方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「蕎麦とゴハン72%」はこちら↓

2023/06/01 12:00 2024/03/27 16:24
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集