【岐阜市】季節限定のドリンクとモーニング!おしゃれな雰囲気を満喫してきました

パリをイメージしたカフェにおしゃれなドリンクが季節限定で登場していると聞いて「ルポワンルージュ」に行ってみました。

ルポワンルージュ

おしゃれな外観ですよね。

ルポワンルージュ

テラス席があり、わんちゃんと一緒に食事も楽しめます。

ルポワンルージュ

今回は、店内でカフェタイムを満喫。店内もとてもおしゃれです。窓際の席に案内していただきました。

ルポワンルージュ

こちらが、ドリンクメニューです。

ルポワンルージュ

そして、こちらが季節限定のドリンク。こちらのドリンクにもモーニングが付けられるとのことだったので、モーニングもお願いしました。

ルポワンルージュ

季節限定ドリンクのパイナップルソーダです。涼しげでおしゃれですよね。季節限定ドリンクはいつまで提供されるかお店の方にうかがったところ、売り切れ次第終了とのこと。明確にいつまで、とは決まっていないようです。

ルポワンルージュ

そして、こちらがモーニングです。

ルポワンルージュ

モーニングは、ドリンク代にプラス税込み110円のセットにしました。トーストは、エッグと自家製りんごジャムです。

ルポワンルージュ

おしゃれな店内で、おしゃれなモーニングを満喫できました。モーニングの場所を探している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

ルポワンルージュ

「ルポワンルージュ」はこちら↓

2023/06/03 06:00 2024/03/27 16:21
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集