【岐阜市】夏のギフトにもおすすめ!爽やかな風味のレモンケーキを購入してみました

暑くなってきたときのギフトや手土産にゼリーなどがあります。また、爽やかな風味のレモンケーキを選ぶ方もいるようです。

菓子工房さっちん

これからの季節におすすめのレモンケーキを買いに「菓子工房さっちん」に出かけてみました。

さっちん

オープン時間より少し前についたのですが、店内には多くの人がいます。うかがったところ、ワークショップをされているのだとか。

さっちん

ときどき、ワークショップが開催されるそうです。うかがった2023年6月3日は「焼菓子テーブルフォト講座」が開催されていました。

さっちん

菓子工房さっちんといえば、という有名なクッキー缶も販売されていましたよ。

さっちん

オープンしてすぐに来店したので、まだケーキは全て並んでいませんでしたが、並んでいるものだけでも美味しそうですね。

さっちん

買い物は自由にできるとのことだったので、お目当てのレモンケーキを購入。

さっちん

残り2つを購入しました。

さっちん

お菓子を強く掴むとくずれてしまうくらい、ほろほろとした食感のレモンケーキでした。

さっちん

自分へのご褒美やギフトに、購入してみてはいかがでしょうか?

「菓子工房さっちん」はこちら↓

2023/06/09 06:00 2024/03/27 16:11
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集