【岐阜市】モーニングもあるパティスリーの爽やかなあんみつを購入してみました

プリンセスのお茶会をテーマにした洋菓子店「プリンセスブランシュパティスリークラ」に暑い時期に嬉しいあんみつがあると聞いて2023年6月17日に出かけてみました。

クラ

高級感のある外観ですよね。

クラ

テイクアウトもイートインもできます。イートインでは「プリンセスのパンケーキモーニング」も好評です。ケーキセットやパフェメニューもありました。

クラ

素敵な空間で、スイーツを楽しめます。

クラ

こちらが、話題の爽やかなあんみつです。あんみつという名前がついていますが、あんは入っていません。

クラ

生フルーツあんみつと、はちみつレモンあんみつを購入しました。生フルーツあんみつは、黒みつか白みつ、どちらかを選べます。はちみつレモンあんみつは白みつです。今回は、両方とも白みつにしました。

クラ

あんみつはカップが2つにわかれていて、食べる時に混ぜるようになっていました。生フルーツあんみつは、季節のフルーツがたくさんのっています。下はかんてんです。

クラ

はちみつレモンあんみつは、レモンとパイナップル、ナタデココが入っていました。下は、かんてんとレモンです。

クラ

どちらも爽やかな甘さの1品です。

クラ

クラには、話題のたぬきケーキもありましたよ。

クラ

また、SNSで話題のプリン・ア・ラ・モードもありました。

クラ

暑い時期にぴったりのスイーツを探している方は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「プリンセスブランシュパティスリークラ」はこちら↓

2023/06/21 12:00 2024/03/27 15:33
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ