【各務原市】ランチのデザートもおすすめ!わんこと一緒に食事ができるおしゃれなカフェ

おしゃれなソファ席でランチが楽しめるお店があると聞いて「Baa Bee Boo」に行ってみました。

バビブ

駐車場は、お店の前にあります。

バビブ

わんこがいなくても利用できるカフェですが、2023年6月18日にお邪魔したときは、全てのお客様がわんこ連れでした。

バビブ

こちらが、お邪魔した日のランチメニューです。どれも美味しそうですね。

バビブ

わんこメニューもありました。

バビブ

ランチ以外にも、カフェメニューがありました。

バビブ

どれも美味しそうなスイーツです。そこで、ランチをデザート3種盛りセットとカスタードプリンのセットで注文しました。

バビブ

ドリンクは、ジンジャーエール(辛口)です。

バビブ

ランチのセットのスープになります。この日は、じゃがいものスープでした。

バビブ

こちらが、注文したランチの豚しゃぶサラダごはんです。さっぱりとした味付けで、暑い時期にぴったりでした。

バビブ

こちらは、デザート3種盛り。キャラメルシフォン・紅茶とくるみのパウンド・チョコレートのパンナコッタです。

バビブ

そして、カスタードプリン。レトロプリンでした。

バビブ

プリンは甘さ控えめです。生クリームを合わせると、甘いスイーツになります。お好みで味を変えられるのが嬉しいですね。

バビブ

わんこと一緒に来店したので、わんこメニューのわんぱくピザを注文してみました。直径5センチメートルほどのおやつにぴったりの小さいサイズです。

バビブ

広々とした空間で、のんびりとランチタイムを楽しめました。ランチの場所で悩んだときは、候補にいれてみてはいかがでしょうか?

「Baa Bee Boo」はこちら↓

2023/06/22 12:00 2024/03/27 15:32
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集