【岐阜市】残念で言葉もない。漢斗利が閉店していました

2023年6月、「漢斗利」が営業を終了していました。閉店の理由は、「店主急逝のため」とのこと。

漢斗利

突然のお知らせに、驚いた方も多いのではないでしょうか?残念で言葉もありませんでしたが、お知らせに描かれている店主が笑顔なのが救いです。

漢斗利

SNSでは「中華の名店がまた・・・」と残念に思う声や、突然のお知らせに驚いたという反応がみられました。

漢斗利

漢斗利といえば、安くてボリューム満点なことで知られていますよね。若い頃お邪魔していたのですが、ともかく量が多く、若いときでも1人で1品食べるとお腹が苦しくなるほど。

オープン

※画像はイメージです

最初に鶏の唐揚げを注文して、びっくりしたのを覚えています。2回目以降は、3人で2品を注文するか、「半分」というメニューを選んで注文していました。

漢斗利

最近はお邪魔できていませんでしたが、あいかわらずお値打ちに料理を提供されていたようです。最後に半分以外のメニューを食べてみたかったなと、個人的には後悔が残ってしまいました。

漢斗利

長く愛されたお店の閉店は、本当に残念ですね。常連だった方は、面影をご覧に1度足を運んでみてはいかがでしょうか?

「漢斗利」はこちら↓

2023/06/24 18:00 2024/03/27 15:30
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集