【岐阜市】いつの間に・・・。ドミノ・ピザ 岐阜中鶉店が閉店していました

2023年6月29日、「ドミノ・ピザ 岐阜中鶉店」が閉店していました。

ドミノピザ

お邪魔したのは、7月1日。すでに、看板が外されていました。

ドミノ・ピザ

「3年間にわたり」と書かれているので、オープンは2020年だったようです。ドミノ・ピザといえば、お持ち帰りなら1枚注文すれば1枚無料になることで知られていますよね。

お得なだけではなく、色々なセットがあることも好評です。色々な種類のピザが楽しめるクワトロ・ニューヨーカーや、サイドメニューがセットになったBIG BOXもあります。

閉店のお知らせには、近隣店舗として羽島竹鼻町店が紹介されていました。岐阜加納城南通店も近くにありますよね。

ドミノ・ピザ

岐阜中鶉店の閉店は残念ですが、近隣店舗を利用してみてはいかがでしょうか?

「ドミノ・ピザ 岐阜中鶉店」はこちら↓

2023/07/04 12:00 2024/03/27 15:08
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集