【岐阜市】モーニングはパン派?ライス派?チーズナン派?則武のカレー屋さんのモーニング

則武のカレー屋さん「YAMANO CURRY 則武店」にモーニングがあるようです。

山のカリー

マーサ21の近くにあるカレー屋さんで、ランチメニューやセットメニューが多い点でも好評のお店です。

山のカリー

そんなお店に、「モーニングサービス」ののぼりを発見しました。お隣のお店ののぼりかなと思ってのぞいてみると、間違いなくYAMANO CURRY 則武店ののぼりでした。

山のカリー

モーニングは9時から11時まで。お店に着いたのが11時5分。ダメ元でモーニングが食べられるかうかがってみましたが、もう終わってしまったとのこと。

山のカリー

モーニングを発見した日は食べられませんでしたが、あらためてお邪魔したいと思います。ドリンク代のみのモーニングが2種類、有料で付けられるモーニングが2種類あるようです。

山のカリー

その日の気分で、パン・チーズナン・ライスが選べるのは嬉しいですね。また、モーニングが付けられるドリンクの種類も豊富なようです。少し変わったモーニングを楽しみたい方は、足をのばしてみてはいかがでしょうか?

「YAMANO CURRY 則武店」はこちら↓

2023/07/17 06:00 2023/07/17 08:11
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集