【岐阜市】女子会にもぴったり!おしゃれな空間でちょっと豪華なランチを満喫!

2022年2月に営業が再開した「Enza」に、ランチに出かけてみました。

エンザ

営業再開後は、初来店です。

エンザ

わんこと一緒に来店したので、テラス席でいただきます。

エンザ

暑い日でしたが、日影になっているのでゆったりできました。

エンザ

とはいえ、人間だけなら冷房が効いた店内での食事がおすすめです。

エンザ

バー使いができるお店で、カウンターも素敵でした。

エンザ

こちらが、ランチメニューです。

エンザ

パスタも美味しそうでしたが、お肉料理が人気のお店なので、飛騨牛ハンバーグランチと本日のデザート&ドリンクセットを選びました。

エンザ

暑い日だったので、まずはドリンクをいただきました。ランチドリンクのジンジャーエールです。

エンザ

そして、しばらくするとサラダとスープがきました。彩りの綺麗なサラダですね。

エンザ

こちらは、トウモロコシの冷製スープになります。

エンザ

飛騨牛ハンバーグとバケットです。

エンザ

おろしソースで、さっぱりいただけました。

エンザ

本日のデザートの説明がなかったので名前はわかりませんが、スポンジの上にパンナコッタのようなものがのったケーキです。注文する時に聞いておくといいですね。

エンザ

ちょっと贅沢な雰囲気でランチを楽しみたい方は、候補にいれてみてはいかがでしょうか?

【岐阜市】2月3日にオープン!人気のカフェレストランが再開しました!

「Enza」はこちら↓

2023/07/21 12:00 2024/03/27 14:52
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集