【岐阜市】7月23日は臨時営業予定!ドリンク代のみのモーニングを満喫

2023年6月にオープンした「柳屋珈琲店」。オープンしたときから気になっていましたが、土日祝が定休日なのでなかなか来店できずにいました。

柳屋珈琲店

2023年7月22日と23日は土曜日と日曜日ですが、臨時営業されるとのことで、7月22日に来店。

柳屋珈琲店

駐車場の台数が心配だったので、早めにお邪魔しました。5台分の駐車場があります。

柳屋珈琲店

店内はレトロな雰囲気がある、上品な空間でした。カウンターとテーブル席があります。テーブル席は、大人数で使える席もありました。

柳屋珈琲店

こちらがドリンクメニューです。

柳屋珈琲店

今回は、ラズベリーソーダにしました。おしゃれなドリンクですよね。

柳屋珈琲店

こちらのドリンクにもモーニングがつけられたので、モーニングもお願いしました。

柳屋珈琲店

モーニングの内容は日替り。メニューには蒸しパンが付くとありましたが、おじゃました日はフルーツに変わっていました。

柳屋珈琲店

トーストの場合は、レーズンバター・ジャム・バターを選べます。

柳屋珈琲店

臨時営業する日は、公式SNSで確認できます。モーニングの場所を探している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

【岐阜市】6月8日、レトロな雰囲気の中でカフェタイムが楽しめるお店がオープン

「柳屋珈琲店」はこちら↓

2023/07/23 06:00 2024/03/27 14:50
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集