【岐阜市】復活オープン?!8月4日にニューライオンがオープン予定です

2023年8月4日、「ニューライオン」がオープン予定です。

ニューライオン

2022年9月に一度、閉店のお知らせがあったニューライオンですが、復活オープンするようです。

ニューライオン

8月4日から8月15日までは、15時までの営業とのこと。ランチ時間のみの営業ということになりそうです。2022年9月の閉店理由はご店主の体調不良だったので、ゆっくり営業されるのかもしれません。時間に余裕を持って来店したいですね。

ニューライオン

ニューライオンといえば、こちらのライオンのキャラクターが目印ですよね。以前の看板メニューは、みそテキですよね。看板にはそのまま、みそテキが残っています。ただ、オープンのお知らせの写真はとんかつのようです。

ニューライオン

※画像はイメージです

ちなみに、みそテキとは「味噌ステーキ」を略したもの。分厚くカットした豚肉を香ばしく焼きあげ、特製みそダレをたっぷりかけたメニューです。

ニューライオン

駐車場も、以前のままになっていました。

ニューライオン

どのようなメニューで復活されるか、まだ詳細はわかりませんが、懐かしい味を体感しにでかけてみてはいかがでしょうか?

【岐阜市】寂しい・・・みそテキで知られるお店が閉店していました

「ニューライオン」はこちら↓

2023/08/03 12:00 2024/03/27 14:38
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集