【岐阜市】本格的なインド料理とベトナム料理が食べられるお店がリニューアル!

2023年7月29日、「本格インド&ベトナム料理 ラサマンダ」がリニューアルオープン。

ラサマンダ

モーニングから楽しめるお店ということで、モーニングに行ってみました。広い駐車場が設置されています。

ラサマンダ

開放感のある入口ですね。

ラサマンダ

店内に入ると、フレンドリーな店員さんが案内してくれました。

ラサマンダ

今回は、こちらのリニューアルされた席に着席。

ラサマンダ

こちらの奥に、喫煙スペースが設置されています。しっかりドアは閉まるものの、たばこの煙が苦手な方は、入口近くの席を選ぶといいでしょう。

ラサマンダ

入口近くのフロアはプロジェクターがあり、オフ会など、貸し切りで使うこともできそうです。

ラサマンダ

こちらが、モーニングメニューになります。まずは、料理を選んで。

ラサマンダ

それからドリンクを選びます。

ラサマンダ

机の上にタブレットがあったのでタブレットで注文するシステムかなと思ったのですが、タブレットはメニューが見られるだけ。注文は店員さんに口頭で伝えます。

ラサマンダ

今回は、ミニフォーセットにジンジャーエール(辛口)を選びました。

ラサマンダ

これでミニなんだ、と思うくらいのボリュームがあります。

ラサマンダ

たっぷりのフォーの下から、鶏肉も出てきました。

ラサマンダ

香草が別皿でついてくるので、お好みで加えましょう。

ラサマンダ

「味変にどうぞ」と、酢・ブラックペッパー・ホットチリソースを持ってきてくれました。朝食にしては少し刺激がありましたが、色々と味わえて楽しめましたよ。

ラサマンダ

モーニングでは食べられませんが、カレーも好評です。

ラサマンダ

エスニックな料理が食べたくなったときは、出かけてみてはいかがでしょうか?

「本格インド&ベトナム料理 ラサマンダ」はこちら↓

2023/08/12 06:00 2024/03/27 14:30
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集