【岐阜市】変わっていてびっくり!敷島珈琲店のリニューアルが進んでいるようです

リニューアルのため、2022年9月1日から休業している「敷島珈琲店 本店」。

敷島珈琲店

ひさびさに前を通ったところ、外観が大きく変わっていました。

敷島珈琲店

※リニューアル前の外観

あまりにも変わっていたので、違うお店になってしまったのかとびっくりしたほど。こちらが、リニューアル前の外観です。少しレトロな雰囲気の外観でしたよね。

敷島珈琲店

ちらりとのぞいたところ、お祝い花がみえたので、もうリニューアルオープンしたのかな?とお店をのぞいたところ「まだなんです」と申し訳なさそうに声をかけていただきました。

敷島珈琲店

ちらりと拝見しただけですが、店内も以前と比べるとかなり変わっていましたよ。リニューアルオープンの時期はまだわかりませんが、お店の中は完成していたようでした。リニューアルオープンのお知らせが楽しみですね。

「敷島珈琲店 本店」はこちら↓

2023/08/12 12:00 2024/03/27 14:30
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集