【岐阜市】暑い時期にぴったりの爽やかなドリンク!モーニングと一緒に楽しんでみました

モーニングから楽しめる人気のカフェ「井ノ口珈琲」のモーニングに出かけてみました。

井ノ口珈琲

お邪魔したのは2023年8月19日。8時オープンですが、5分前に到着しました。すでに、並んでいる方がいましたよ。

井ノ口珈琲

8時のオープンと同時に、ほぼ満席となりました。

井ノ口珈琲

モーニングは、ドリンク代のみのシンプルなモーニングを注文。

井ノ口珈琲

こちらは、ドリンクメニューの一部です。珈琲のメニューが豊富ですね。

井ノ口珈琲

ソフトドリンクもいろいろな種類がありました。

井ノ口珈琲

いつもなら珈琲を注文するのですが、今回はフローズンドリンクのチョコミント・チョコミントアイストッピングを注文。

井ノ口珈琲

しばらくすると、モーニングの料理が到着しました。トーストはマーガリン・チーズ・小倉から選べたので小倉を注文。デザートはヨーグルトとソフトクリームから選べます。今回は、ヨーグルトです。

井ノ口珈琲

さらに待って、フローズンドリンクのチョコミント・チョコミントアイストッピングがきました。フローズンドリンクとのことですが氷の粒は小さめで、ほとんど普通のドリンクです。小さいお子様でも飲みやすいですね。

井ノ口珈琲

ガツンとミントが強いチョコミントではなく、少し爽やかさが口に残る味わいで、ミントが苦手な方でも飲みやすくなっていました。爽やかなドリンクが飲みたくなったときにぴったりですね。

井ノ口珈琲

もちろん、珈琲もおすすめです。美味しい珈琲が飲みたくなったときは、出かけてみてはいかがでしょうか?

井ノ口珈琲

「井ノ口珈琲」はこちら↓

2023/08/22 06:00 2024/03/27 14:25
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集