【岐阜市】人気のサンドウィッチ店の限定品を購入してみました

色々な種類のサンドウィッチが買える「サンドシー 岐阜司町店」に行ってみました。

サンドシー

オープンしたときから気になっていましたが、なかなか行けずにいました。

サンドシー

駐車場がお店の近くにあるとのことで、そちらに駐車。

サンドシー

提携駐車場もあるようですよ。

サンドシー

こちらが、2023年8月19日にお邪魔したときのラインナップです。

サンドシー

たくさんのサンドウィッチが並んでいます。面白い名前のサンドウィッチですね。

サンドシー

フルーツサンドもありました。今月限定の台湾カステラもあります。

サンドシー

今回は岐阜司町店限定のサンドウィッチと、竜田のサンドウィッチを購入。食パンの耳は自由に持ち帰っていいとのことだったので、1袋いただきました。

サンドシー

こちらが購入したサンドウィッチです。

サンドシー

岐阜司町店限定のサンドウィッチには、蒸し海老・ブロッコリー・パプリカなどがはいっています。色鮮やかできれいですね。

サンドシー

こちらが、竜田のサンドウィッチです。唐揚げとタルタルソースというシンプルなサンドウィッチでした。

サンドシー

ランチにぴったりですね。美味しいサンドウィッチが食べたくなったときには出かけてみてはいかがでしょうか?

サンドシー

「サンドシー 岐阜司町店」はこちら↓

2023/08/23 06:00 2024/03/27 14:24
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集