【岐阜市】話題のサバランが有名ケーキ店の限定ケーキに!さっそく購入してみました

ル・スリジェダムール 北一色店」の限定ケーキにサバランがあると聞いて、さっそくお店に行ってみました。

スリジェ

大きなお店ですね。イートインスペースもあります。

スリジェ

こちらが、2023年8月19日にお邪魔したときのケーキです。どのケーキも美味しそうでした。

スリジェ

北一色店限定のケーキには、サバランとスリジェロールがありました。さっそく、サバランを注文。「お酒が強いケーキですが、大丈夫ですか?」とスタッフさんに声をかけていただきました。大人のスイーツですよね。

スリジェ

シンプルなケーキ、ガトーフレーズも購入。

スリジェ

シェフのプリンも美味しそうだったので購入してみました。

スリジェ

また、ル・スリジェダムールで買う手土産に選ばれることが多い、やわらかチーズとふんわりショコラも購入。

スリジェ

サバランは、しっかりボリュームのあるケーキでした。

スリジェ

フルーツもたっぷり使われていて、少しリッチな気分を味わえます。

スリジェ

ガトーフレーズは、幅広い年代に好まれるケーキ。どれを購入しようか悩んだときは、候補にいれるとよさそうです。

スリジェ

シェフのプリンは、なめらかな舌触りのやわらかいプリンでした。

スリジェ

やわらかチーズとふんわりショコラは、安定の味わいでしたよ。

スリジェ

甘いものが食べたくなったときや、手土産を探しているときは、出かけてみてはいかがでしょうか?

スリジェ

「ル・スリジェダムール 北一色店」はこちら↓

2023/08/24 06:00 2024/03/27 14:24
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集