【岐阜市】9月22日にカフェとクレープのお店がオープン予定!モーニングもあるようです

2023年9月22日、「BGROUND」がオープン予定です。BGROUNDは、BHMSにオープンするカフェ。9月15日グランドオープンとなっていますが、22日にのびたようです。

バムズ

こちらのポスターを見つけたのは、先日惜しまれながら閉店したフルットリッコがあった場所です。

【岐阜市】ホットサンドとフルーツサンドのお店が閉店。でも、ご安心を…

そのため、てっきりフルットリッコのお店がBGROUNDになると思っていたのですが、BGROUNDができるのは、以前はBBCだったところでした。

BGROUNDは、カフェとクレープのお店です。モーニングからアフタヌーンまで楽しめるお店になります。

バムズ

駐車場が広いので、友達とも来店しやすいですね。

バムズ

長良公園からも近いので、モーニングやランチを楽しんで、公園を散歩するのもいいでしょう。お近くの方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

【岐阜市】モーニングも好評なイタリアンレストランが閉店するようです

「BGROUND」はこちら↓

2023/09/10 12:00 2024/03/27 14:08
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集