【岐阜市】ドリンク代のみのモーニングも好評!気になる喫茶店に行ってみました

鏡島にある「ラブアイランド」。「鏡島精華2西」交差点の角にあります。

ラブアイランド

ずっと気になっていたのですが、なかなかお邪魔できずにいたので、2023年9月9日の10時頃にお邪魔してみました。

ラブアイランド

ラブアイランドといえば、サンドイッチセットが有名ですよね。ボリューム満点のモーニングが味わえます。ほかにも、色々なモーニングがありました。「通常のモーニングもあります」とのことだったので、今回は通常のモーニングをお願いしました。

ラブアイランド

ちなみに、こちらがドリンクメニューです。

ラブアイランド

フロートにも通常のモーニングがつけられます。

ラブアイランド

こちらが、注文したモーニング。通常のモーニングは日替わりのようです。ドリンクはクリームソーダにしました。

ラブアイランド

エメラルドグリーンの綺麗なクリームソーダです。写真ではわかりづらいですが、クラッシュされた細かい氷が使われています。

ラブアイランド

モーニングは、サンドイッチ・玉子丼・ゆで玉子・乳酸菌飲料です。

ラブアイランド

玉子料理3種類もびっくりしましたが、サンドイッチと玉子丼のダブル炭水化物にもびっくり。

ラブアイランド

天井が高い解放感のある店内で、ゆったりモーニングを楽しめました。

ラブアイランド

モーニングの場所で悩んだときは、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「ラブアイランド」はこちら↓

2023/09/10 06:00 2024/03/27 14:09
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集