【岐阜市】今年も開催予定!柳ヶ瀬に恐竜がやってくるようです

2023年9月23日・24日、柳ヶ瀬で「第11回 ジュラシックアーケード」が開催予定です。柳ヶ瀬に恐竜のオブジェがやってくるイベントになります。

ジュラシックアーケード

オブジェといっても、鳴いたり動いたりするので迫力満点です。

また、見るだけではなく、子どもが乗れるミニ恐竜も登場予定です。小さい恐竜もいますが、ほとんどが大人の背丈よりも大きな恐竜。あまりの迫力に泣き出してしまう子どももいましたよ。

恐竜初体験のお子様と一緒にでかけるときは、小さめの恐竜がいるところからのほうがいいでしょう。

ジュラシックアーケード

ちなみに、今年も同じ配置になるかはわかりませんが、毎年1番大きな恐竜がいるのは、柳ヶ瀬本通り1丁目の岐阜中日ビルの北隣あたりです。

ジュラシックアーケード

恐竜クイズラリーなど有料の体験コーナーもありますが、恐竜と一緒に写真を撮ったり、柳ヶ瀬をぐるりと散策をしたりするだけでも楽しめるでしょう。お時間がある方は、でかけてみてはいかがでしょうか?

ジュラシックアーケード

第11回 ジュラシックアーケードが開催される「柳ヶ瀬商店街」はこちら↓

2023/09/22 06:00 2024/03/29 15:36
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集