【岐阜市】コーヒーが美味しいお店のコーヒーフロートでモーニング!

オープンから多くの常連さんが来店する「ダンデライオン」。

ダンデライオン

美味しいコーヒーが飲めるカフェのコーヒーフロートが飲みたくて出かけてみました。

ダンデライオン

お邪魔したのは、8時半頃。ほぼ、満席でしたが、タイミングよく座ることができました。

ダンデライオン

こちらが、ドリンクメニューの一部です。コーヒーの種類が多いですよね。

ダンデライオン

紅茶やソフトドリンクもあります。ダンデライオンのメニューでは、コーヒーフロートがアイスフロートになっていました。こちらの、アイスフロートを注文。

ダンデライオン

しばらくすると、モーニングがきました。内容は日替わりです。2023年9月10日にお邪魔したときは、レーズンパンのトースト・温泉卵・サラダ・サラダスパ・フルーツが付いていました。

ダンデライオン

そして、アイスフロートです。たっぷりのアイスがのっています。苦みが強めのアイスコーヒーと相性はぴったりでした。

ダンデライオン

コーヒーで作った氷が使われています。コーヒーが薄まることがないのが嬉しいですね。

ダンデライオン

美味しいコーヒーとモーニングを楽しみたいときは、出かけてみてはいかがでしょうか?

ダンデライオン

「ダンデライオン」はこちら↓

2023/09/23 06:00 2024/03/27 13:56
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集