【岐阜市】モーニングメニューも豊富!地元の人に愛される喫茶店のモーニング

地元の人に愛される喫茶店「パスターウイング」のモーニングに出かけてみました。

パウターウイング

パスターウイングは、入口が南北にあります。こちらは、南側の入口。

パウターウイング

そして、こちらが北側の入口。どちらからでも入退店できます。

パスターウイング

2023年9月30日の7時半頃にお邪魔しましたが、1階はほぼ満席でした。満席のときは、2階の席も利用できます。

パスターウイング

こちらが、モーニングのメニューです。ドリンク代のみのモーニングだけではなく、ハーフサンドイッチセットやホットケーキセット、和食セットなどがありました。

パスターウイング

今回は、ドリンク代のみのモーニングサービスを注文。ドリンクは、ホットドリンクのレモンエードにしました。

パスターウイング

こちらがモーニングセットです。レモンエードのいい香りが漂っていました。トーストとサラダは日替わりです。トーストには餡子がのっていました。

パスターウイング

そして、茶碗蒸し。岐阜のモーニングといえば、トーストに茶碗蒸しですよね。

パスターウイング

来店していた方も、思い思いにモーニングの時間を満喫しているようでした。

パスターウイング

ちなみに、パスターウイングは9時から販売しているドーナツも好評です。

【岐阜市】喫茶店のドーナツってどうして美味しいんだろう?ウイングの自家製ドーナツを購入してみました!

パスターウイング

岐阜らしいモーニングを食べたくなったときは、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「パスターウイング」はこちら↓

2023/10/07 06:00 2024/03/27 13:45
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集