【岐阜市】美味しいパンモーニングを食べるならやっぱりパン屋さん?!ドリンク代のみのモーニング

美味しいパンが購入できてイートインも楽しめるパン屋さん「ル シャン ドゥ ブレ」のモーニングに出かけてみました。

ルシャンドブル

お邪魔したのは、2023年10月28日の8時頃です。

ルシャンドブル

こちらが、モーニングのメニュー。朝早くから営業しているのが嬉しいですよね。イートインの場合は、前払いになります。

ルシャンドブル

そして、こちらがドリンクメニューです。今回は、ドリンク代のみのモーニングにしました。

ルシャンドブル

お水などはセルフサービスになります。

ルシャンドブル

モーニングを待つ間、パンを見てみました。

ルシャンドブル

どれも美味しそうでしたが、旬のいちじくを使ったデニッシュに惹かれました。

ルシャンドブル

こちらは、お持ち帰りさせていただきましたよ。

ルシャンドブル

しばらくして、注文したカフェラテ(HOT)が到着。

ルシャンドブル

そして、モーニングが運ばれてきました。メニューにはトースト+パン2種類+サラダとありましたが、お邪魔した日はトースト+パン3種類+サラダでした。パンは大きさなどによって日替わりになるようです。

ルシャンドブル

ちなみに、パン3種類は鶏肉のホットサンドと、栗が入ったあんぱん、バケットにブルーベリージャムがのったものでした。どれも美味しかったのですが、特に鶏肉のホットサンドはもう1個食べたいくらいでしたよ。

ルシャンドブル

美味しいパンのモーニングが食べたくなったときは、でかけてみてはいかがでしょうか?

「ル シャン ドゥ ブレ」はこちら↓

2023/10/29 06:00 2024/03/27 13:29
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集