【岐阜市】岐阜のやりすぎモーニングの1つ?!人気のフルーツモーニングを食べてみました

岐阜には食べ放題やお土産付きなど、利用するほうには嬉しい「やりすぎモーニング」で有名なお店が何店舗かありますよね。

あいりす

そんなモーニングの1つだといわれる、フルーツたっぷりモーニングを体験しに、「あいりす」へ2023年11月3日に出かけてみました。こちらが入口です。

あいりす

そして、こちらは出口。入口と出口がわかれていました。有名なお店ですが、来店は初めてなのでドキドキしながら入店。

あいりす

8時頃にお邪魔したときはお客様は1組でしたが、15分ほどで満席になりました。

あいりす

こちらがドリンクメニューです。今回は、ウインナコーヒーを注文しました。ドリンクを注文すると、すぐにフルーツの盛り合わせが到着。

あいりす

すごいボリュームにびっくりです。内容は日替わり。お邪魔した日はメロン・みかん・すいか・バナナ・キウイ・グレープフルーツ・パイナップル・オレンジ・りんご・サラダ・グレープゼリーでした。なんと、フルーツ9種類とサラダとゼリーがついていたんです。

あいりす

そして、ドリンクが到着。

あいりす

さらに、トーストとゆで卵。

あいりす

最後に、みたらしだんごがきました。

あいりす

最終的に、テーブルいっぱいのモーニングセットに。これが、ドリンク代のみで楽しめます。

あいりす

食べきれるか心配になりましたが、ほとんどの方が完食されているようでしたよ。食べきれない方は、こちらのパックでいただくことができるので、お持ち帰りも可能です。

あいりす

トーストとりんごでお腹が膨れてしまい、ほとんどをお持ち帰りさせていただきました。ただし、お持ち帰りは自己責任で。もともとイートイン用に作っていただいたものです。早めに冷蔵庫に入れ、早めに食べきりましょう。

あいりす

豪華なモーニングが食べたくなったときは、足を運んでみてはいかがでしょうか?

「あいりす」はこちら↓

2023/11/11 06:00 2024/03/27 12:29
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集