【岐阜市】オープン特別お買い得セールは11月30日まで!Reicaに行ってみました

2023年10月にオープンした「Reica 岐阜田神店」。アミカの新業態である冷凍スイーツ専門店で、全国で第1号店ということで注目されていますよね。

レイカ

そんなReicaに2023年11月3日に行ってみました。

レイカ

10時を少し過ぎた頃にお邪魔しましたが、すでに多くのお客様が来店していました。

レイカ

アイスクリームは、業務用のものから一般家庭で購入しやすい箱タイプのものまでありましたよ。

レイカ

ケーキも色々な種類がありました。

レイカ

オープン記念でお値打ちに買えるケーキも並んでいます。たくさん購入していく方もいました。

レイカ

パンもありました。

レイカ

また、パイシートやクレープシートなどもありましたよ。家でスイーツを作りたいときに便利ですね。

レイカ

お店から家までが遠いと、冷凍アイテムが溶けてしまわないか心配という方もいるかもしれません。そんな方は、こちらのドライアイスを購入するのもいいですよね。

レイカ

お菓子作りが好きな方やスイーツ好きな方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「Reica 岐阜田神店」はこちら↓

2023/11/11 12:00 2024/03/27 12:28
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集