【岐阜市】サンドイッチ専門店のモーニングが新しいメニューになったと聞いて行ってみました

サンドイッチ専門店「サンドイッチとカフェPANDA」のモーニングが、2023年11月2日から新しくなったと聞いて、2023年11月11日に行ってみました。

パンダ

お邪魔したのは、10時半頃。モーニングにしては遅い時間に行ったので、席は空いていました。

パンダ

ショーケースには、様々な種類のサンドイッチが並んでいました。

パンダ

デザート系のサンドイッチもありましたよ。

パンダ

こちらが、新しくなったモーニングのメニューです。ミックスサンドセットと、フルーツサンドセットの2種類がありました。ドリンクとデザートが選べます。

パンダ

今回は、ミックスサンドセットで、紅茶(ホット)とコーヒーゼリーにしました。サンドイッチとサラダ、スープとデザートが付いています。

パンダ

具だくさんのサンドイッチです。

パンダ

ちなみに、モーニングではありませんが、ショーケースにあるサンドイッチとお好みのドリンクを注文することもできます。来店された方の中には、お好みのサンドイッチとドリンクを注文している人もいましたよ。

パンダ

ちなみに、クリスマスのパーティーセットの予約もスタートしていました。

パンダ

サンドイッチ好きな方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

パンダ

「サンドイッチとカフェPANDA」はこちら↓

2023/11/12 06:00 2024/03/27 12:28
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集