【各務原市】わんこと一緒に食事ができるハワイアンカフェにランチに行ってみました

ハワイアンスタイルのカフェ「Rainbow Cafe」に2023年11月23日の12時頃、ランチに行ってみました。

レインボーカフェ

こちらのカフェは、マライカBAZAAR各務原店併設のカフェです。

レインボーカフェ

Rainbow Cafeに行ったことがないという方も、インパクトのある外観は目にしたことがある方は多いのではないでしょうか?

レインボーカフェ

こちらがカフェの北側入口です。

レインボーカフェ

南側の入口もあります。

レインボーカフェ

 

北側の入口から入るとすぐのスペースは、ペットOK・喫煙OKのエリアです。

レインボーカフェ

広々としたカフェスペースでした。12時頃にはお客様はいませんでしたが、近くで犬のイベントがあったこともあり、12時半頃にはほぼ満席でした。わんこ連れにも人気のカフェのようです。

レインボーカフェ

こちらが、店内スペースです。

レインボーカフェ

そして、こちらがフードメニューになります。

レインボーカフェ

デザートメニューもありました。

レインボーカフェ

ドリンクだけの利用もできますよ。

レインボーカフェ

こちらのカフェは、セルフスタイル。まずは、カウンターで注文します。先払いのシステムです。

レインボーカフェ

そして、料理ができたら取りに行き、自分でテーブルに運びます。

レインボーカフェ

こちらが注文したロコモコプレートと自家製レモンソーダ。

レインボーカフェ

そして、ガーリックシュリンププレートと自家製レモンソーダです。

レインボーカフェ

自家製レモンソーダは、おしゃれなカップに入っていました。グリーンに見えるのは瓶に色が付いているためです。

レインボーカフェ

プレートには、皮つきポテトとサラダが付いていました。

レインボーカフェ

食べ終わったら、返却口へ。

レインボーカフェ

トイレも可愛いインテリアでしたよ。

レインボーカフェ

雑貨店の併設カフェなので、料理ができるのを待っている間、店内のアイテムを見て時間を潰せるのもいいですよね。

レインボーカフェ

ランチの場所を探している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

レインボーカフェ

Rainbow Cafeが併設されている「マライカBAZAAR各務原店」はこちら↓

2023/11/25 18:00 2024/03/27 12:07
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集