【岐阜市】土日祝限定!パン2種類のボリューム満点モーニング

土日祝限定で、お得なモーニングがあると聞いて「ざっつ」に行ってみました。

ざっつ

お邪魔したのは、2023年11月25日の8時頃です。

ざっつ

テーブル席で17席。ドリンクメニューはありません。

ざっつ

どんなドリンクがあるかうかがったところ、だいたいなんでもできるから言ってみてと言われたので、カフェオレを注文しました。

ざっつ

こちらが、カフェオレ(税込み500円)。マグカップサイズの大きなカップで提供いただけました。

ざっつ

そして、こちらがドリンク代のみのモーニング。内容は日替わりです。

ざっつ

お邪魔した日のモーニングは、パンが2種類とサラダ、春雨サラダ、ゆで卵、コーンスープ、みかん、バナナでした。みかんが丸々1個出てきて、ちょっとびっくりです。

ざっつ

寒い時期に、温かいスープは嬉しいですよね。

ざっつ

トーストは厚切り。もう1種類のパンはバゲットに小倉がのっていました。ゆっくりモーニングタイムを楽しめましたよ。

ざっつ

ボリューム満点のモーニングを探している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「ざっつ」はこちら↓

2023/12/02 06:00 2024/03/27 11:54
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集