【岐阜市】お持ち帰り寿司・弁当・おにぎりのお店が移転リニューアルオープン!さっそく行ってみました

2023年12月2日、「河合寿司 太郎丸店」が移転リニューアルオープンしました。

河合寿司

通常は朝の5時から営業していますが、オープン日は9時オープン。9時半にうかがうと、多くの人が並んでいました。

河合寿司

実は、12月7日だと思い込んでいて移転前のお店をのぞいてみたところ、工事のスタッフさんから「今日、オープンしてるよ」と教えていただき、慌てて向かったんです。

河合寿司

10分ほどして店内へ。入口から、お寿司・お弁当・おにぎり・お惣菜(揚げ物)の順番で陳列されていました。

河合寿司

おにぎりを購入される方がたくさんいましたよ。

河合寿司

どれも美味しそうでしたが、今回はちょっと豪華な「行楽弁当」を買ってみました。お寿司もお惣菜も付いているお弁当。会議弁当にもよさそうですね。

河合寿司

ボリュームも満点でした。

河合寿司

今回はちょっと奮発しましたが、普段使いできそうなお弁当も色々と並んでいました。

河合寿司

色々なものを食べたい方にぴったりのお弁当から、がっつり食べたい方におすすめのお弁当まで、様々な商品が並んでいましたよ。

河合寿司

リニューアルオープン日だったので、粗品とお隣のコンビニで引き換えられるホットコーヒーR1杯無料引換券をいただきました。

河合寿司

寒いところに並んでいたので、とても嬉しいサービス。さっそく使わせていただきました。

河合寿司

お正月のお寿司の予約などもできるようです。

河合寿司

お近くの方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

河合寿司

「河合寿司 太郎丸店」はこちら↓

2023/12/02 18:00 2024/03/27 11:54
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集