【岐阜市】地元の人に愛されるお店が12月13日に閉店。モーニングに出かけてみました

2023年12月13日、鷺山の「ポモドーロ」が閉店するようです。

ポモドーロ

閉店するようだという噂を聞いて、2023年12月2日の8時頃にお邪魔してみました。喫煙可能店なので、苦手な方は注意が必要です。

ポモドーロ

カフェとパスタのお店で、ランチも好評。

ポモドーロ

モーニングセットもありますが、モーニングタイムに来店すれば、ドリンク代のみのモーニングが楽しめます。

ポモドーロ

こちらがメニューの一部です。今回は、ウインナーコーヒーを注文しました。

ポモドーロ

しばらくして、ウインナーコーヒーが到着。

ポモドーロ

 

一緒に、モーニングも提供していただけました。こちらは、ドリンク代のみのサービスモーニングです。

ポモドーロ

内容は日替わり。お邪魔した日は玉子トースト・サラダ・パスタ・茶碗蒸し・フルーツが付いていました。

ポモドーロ

閉店のお知らせに、常連の方が「ここが閉店したら、どこに行ったらいいんだろう」と言っているのが聞こえてきました。地元の人に愛されているお店であることが伝わりました。

ポモドーロ

スタッフさんに閉店の理由をうかがったところ「もういい歳なので」とのこと。残念ですね。

ポモドーロ

モーニングが好きな方やパスタ好きな方は、閉店前に足を運んでみてはいかがでしょうか?

「ポモドーロ」はこちら↓

2023/12/03 06:00 2024/03/27 11:53
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集