【岐阜市】ハンドドリップで淹れた珈琲が味わえるカフェのモーニング

ハンドドリップで淹れた珈琲が好評の星乃珈琲店のモーニングを味わいに、2023年12月3日に「星乃珈琲店 岐阜県庁前店」に行ってみました。

星乃珈琲

駐車場が広めで、車が停めやすいのが嬉しいですね。

星乃珈琲

ショーケースには秋のメニューが紹介されていました。

星乃珈琲

こちらが、モーニングメニューです。ホリデーモーニングと書かれていますが、税込み650円までのモーニングは平日のモーニングと同じメニューです。今回は、2種類を注文。

星乃珈琲

こちらは、1番シンプルな厚切りトースト ゆで卵です。

星乃珈琲

そして、ハムチーズトースト。厚切りのパンにたっぷりチーズのトーストでした。

星乃珈琲

ドリンクは星乃ブレンドとカフェ・オレを注文。カフェ・オレは、どちらかというと珈琲の風味が楽しめるドリンクでしたよ。

星乃珈琲

店内は高級感を感じるレトロな雰囲気。

星乃珈琲

素敵なソファ席もありました。ゆったりモーニングタイムを楽しみたい方におすすめです。

星乃珈琲

モーニングの場所を探している方は、候補に入れてみてはいかがでしょうか?

「星乃珈琲店 岐阜県庁前店」はこちら↓

2023/12/06 12:00 2024/03/27 11:50
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集