【岐阜市】大阪系塩ラーメンのお店が12月8日オープン予定です

2023年12月8日、「らーめん酒房 幸来」がオープン予定です。

幸来

看板は付いていたので、オープン日が気になっていた方もいるのではないでしょうか?

幸来

お店は北鶉にあります。駐車場は共同のようですよ。

幸来

2023年12月2日にお店を見に行ったところ、オープンののぼりとともに、「大阪系 塩ラーメン」と書かれたのぼりがありました。

オープン

※画像はイメージです

大阪系 塩ラーメンをインターネットで調べてみたところ、「大阪塩系ラーメン」で何軒かのお店が出てきました。幸来で、どのようならーめんが食べられるか楽しみですね。

幸来

お店の中をちらりと見たところ、カウンター席とテーブル席があるようでした。朝5時までの営業とのことなので、遅い時間にらーめんが食べたくなったときにも利用できそうです。

幸来

らーめん好きな方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

【岐阜市】横浜家系らーめん屋の跡地がらーめん酒房になるようです

「らーめん酒房 幸来」はこちら↓

2023/12/07 06:00 2024/03/27 11:50
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集