【岐阜市】自家焙煎のコーヒーが楽しめる喫茶店が閉店していました

2023年11月22日、「茶讃珈琲」が閉店していました。2023年12月2日にモーニングに行こうと出かけたところ、お知らせを見てびっくりです。

茶讃珈琲

閉店の理由は色々あったようですね。未定ではあるとのことですが「お会いできることを楽しみにしております」と書かれていることから、新しいことを始められるのかもしれません。

オープン

※画像はイメージです

こだわりのコーヒーを素敵なカップで楽しめるお店でした。

茶讃珈琲

モーニングやランチも好評で、モーニングはドリンク代のみで楽しめるものと、土日祝限定で有料のモーニングがありました。もう、あのメニューが食べられないと思うと残念ですね。

「茶讃珈琲」があったのはこちら↓

2023/12/07 12:00 2024/03/27 11:49
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集