【岐阜市】12月9日オープンのハンバーグ屋さんにランチに行ってみました

2023年12月9日にオープンした「福よし 岐阜うずら店」にランチに出かけてみました。

福よし

お邪魔したのは、12月9日12時半頃です。

福よし

混雑しているだろうなと思ったのですが、予想通り何組かが待っている状態でした。

福よし

ウェイティングスペースが店内にないので、週末などは念のため防寒対策をしていったほうがよさそうです。

福よし

30分ほどして店内へ。

福よし

店内はテーブル席とソファ席、カウンター席があります。

福よし

こちらが、メニューの一部です。福よしといえば、とろけるハンバーグ®ですよね。こちらのセットを注文しました。

福よし

ハンバーグ以外に、ステーキのセットもありました。

福よし

また、キッズメニューも用意されていましたよ。

福よし

待っている間に、美味しい焼き方をチェック。

福よし

美味しい食べ方の説明もありました。

福よし

しばらくして、注文したセットがきました。

福よし

こちらは、とろけるハンバーグ®セットにチーズをトッピングしたものです。

福よし

とろけるハンバーグ®セットがお得に食べられる日だったのでトッピングにしましたが、とろけるチーズハンバーグセットもあります。

福よし

トッピングのチーズが大きめで、ハンバーグが隠れるくらいです。

福よし

しばらく待って、半分に切ってみました。まだ、お肉に赤いところが残っています。美味しい焼き方に書いてあったように、切って、断面を焼きながらいただきました。

福よし

最後に、ガーリックライスを作ります。

福よし

使う調味料はこちら。量はお好みになります。ちなみに、セットのライスとスープはおかわり無料。ライスを食べきってしまっていても、おかわりすればガーリックライスが作れますよ。

福よし

スープをおかわりして、お腹いっぱいになりました。ハンバーグ好きな方は、ランチやディナーのときに福よし 岐阜うずら店を候補に入れてみてはいかがでしょうか?

【岐阜市】話題のとろけるようなハンバーグのお店が12月9日オープン予定です

「福よし 岐阜うずら店」はこちら↓

2023/12/13 06:00 2023/12/13 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集