【岐阜市】クリスマスに和菓子もおすすめ?!クリスマス和菓子を購入してみました

クリスマスはチキンとケーキというのが定番ですが、最近はケーキの代わりに和菓子を選ぶ方もいるようです。

若元屋

和菓子が好きな人にぴったりのクリスマス和菓子を買いに「若元屋」に行ってみました。

若元屋

お邪魔したのは、2023年12月9日の9時頃です。可愛いフォルムのお菓子が色々と並んでいました。

若元屋

今回のお目当てはこちら。クリスマスにぴったりな和菓子、聖樹です。

若元屋

ポインセチアもありました。

若元屋

いちご大福が出ていたので、一緒に購入してみました。

若元屋

いちご大福のいちごは、まだ少し小ぶりです。

若元屋

こちらが、聖樹とポインセチアになります。

若元屋

聖樹はキラキラとしていて、クリスマスツリーのようですよね。ちょっと甘いものが食べたいときにおすすめです。

若元屋

若元屋では、お正月用のお餅の予約もしていましたよ。ちょっと変わったクリスマスのお菓子を探している方は、候補にいれてみてはいかがでしょうか?

「若元屋」はこちら↓

2023/12/13 12:00 2024/03/27 11:45
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集